ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

燃やせ体脂肪教室!暑くても体を動かして!

毎月、第2・第4木曜日は、燃やせ体脂肪教室です。

気分的には、休みたいな?でも、みんなが待っている。気合を入れて参加。暑くて、湿度があると体もそれなりにしんどい。それでも、体を動かしていると脂肪が燃えていると実感。特に、セラバンド体操はゆっくりの動作なのに、汗がどんどん出てくる。

水分補給をして、次は高齢者向けストリートダンス。歌を歌いながら体を動かす。今日は「私の城下町」をうたいながら・・・・。最後の15分位は広い剣道場をウォーキング。聞こえてくる音楽は「となりのトトロ」です。そうして・・・1時間半の体操は終了。あ~あ、来てよかった!!

7月26日(木)と8月の2回の燃やせ体脂肪教室は残念ながらお休みです。いつも利用している剣道場は夏休みの期間、学童保育所の子供たちが使うことになります。

ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。

「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」7月13日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド