ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

コーラス美の山・・・・・慶寿の祝いで今年も歌声を披露

27日、28日と皆野町慶寿の祝いが行われました。コーラス美の山も歌声を披露しました。28日は私も来賓として招待されていたので歌ったり、会場に参加したり忙しかったです。

どこの自治体も高齢化。皆野町も65歳以上の人が3526人。35.9%
3人に一人が高齢者。町には100歳以上の人が7名。最高齢は107歳 7名すべて女性です。28日参加された人最高齢は99歳の女性でした。長生きの秘訣は?・・・・自然に長生きできちゃった! 何でも好きで食べている。あまり楽しい思い出はない。と、しっかりと話していました。

結婚50年の金婚祝いは町で20組 結婚60年の金剛石婚は9組いらっしゃいます。60年のご夫婦・・・・苦楽を共に生きてきた。野鳥のように一生懸命生きてきた。と話されました。
みーなちゃんがみなさんをお迎えしました。


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」9月28日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド