ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

皆野町消防団特別点検

秋晴れの日曜日、皆野町消防団特別点検が町民グランドで行われました。

朝、8時から12時まで、団員による特別点検。選手に選ばれた人達は、日頃の訓練の成果を発揮していました。懸命に走る姿!カッコ良かったです!これからも町民の安心・安全のためによろしくお願いします。懸命に頑張る姿を追いました。


午後からは日本共産党の市田忠義副委員長が訴える演説会に!


「アベさんの顔も見たくない!・・・・・簡単です。市民と野党の共闘でアベ内閣を倒せばいい!」「沖縄のように闘えば勝てる。あきらめないで!」そして・・・共産党が訴える未来社会について熱く語りました。
一緒に行った彼は「来年の参議院選、共産党に入れるからね!」共産党への疑問が少し解けたようでした。


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」11月11日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド