ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

登山道が治りました!

お昼過ぎ一本の電話がありました。
「今日、美の山を登ったら、お願いした丸木橋2か所、しっかり治っていました。ありがとうございます。」
この話は2月10日、これから美の山に登山。その人たちから、いつも登るコースに丸木橋が2か所あって、ゆらゆらしていて役に立たない。一人の人が一か所で滑って一回転。大けがはなかったがそこが怖くてトラウマになってしまった。と聞きました。

2月12日、その話を産業観光課に話し、登山道の点検と修理をしてもらうようお願いしました。その後、2月25日、工事発注、2月28日、3月1日で修理が終わりました。
そして、お礼の電話。その方は役場にもお礼の電話をしたとか・・・・
ビックリするほど早い対応でこちらもびっくりです。
多くの人が登る登山道、定期的な点検が必要です。でも、良かったです!


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」3月8日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie
アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド