ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

だから私は # 比例は日本共産党




父親が戦争で亡くなった。戦争だけはしたくない。不戦を誓った憲法9条を守りたい。できてから95年、反戦平和を掲げ続けているのが共産党。#比例は共産党


日本共産党は、自分の1票が、衆院議員の任期4年間で行方不明にならない政党。主権者・国民の声に忠実な政党。#比例は共産党


東京大空襲を経験し、私たちの世代はひもじい思いをした。安倍首相は北朝鮮問題を最大限に利用しているが、子や孫にはそういう思いをしてほしくない。青空教室で読んだ『あたらしい憲法のはなし』に感動した。戦前から国民主権と反戦平和を掲げぶれなかった党が共産党だ。#比例は共産党




 


中小業者が暮らしやすい政治を実現したい。大企業にモノを言えるのが共産党。だから私は #比例は共産党


もうすぐ孫が産まれます。孫のためにも平和を守りたい。だから私は #比例は共産党


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド