ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

仲間っていいね!

午後から雨!

今日は、東京から夫の元職場の仲間4人が遊びに来てくれました。久しぶりの再開!話は尽きませんが、よく聞いていると「耳の聞こえが悪くなった」とか、「○○さんが亡くなった」とか。健康診断の話、孫の話 等々男の人も話すことは女性の人とあまり変わらない・・・・と思いました。同じ職場で苦しいことも嬉しいことも一緒に味わった仲間です・・・・仲間っていいね!

私も夫の友人たちをよく知っているので、とても懐かしかったです。お昼ご飯を用意したのですが・・・・「おいしかった!」と言ってくれたのでほっとしました。せっかく皆野に来てもらったので、どこか案内をと話したら「ポピー」を見たい。私が運転して、男性4人を乗せて秩父高原牧場へ!雨降る牧場、そしてそこに咲くポピーの花。けっこういいものです。みなさんとても喜んでくれました。少し、町の宣伝になったでしょうか?また、いつか思い出して遊びに来てもらえるといいですね。


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」5月23日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド