ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

今、観たい映画

先日、一人で熊谷まで行って観た映画は「この世界の片隅に」でした。本当に思い切って観てよかったです。今や大ヒット中。

今、観たい映画は・・・・
「スノーデン」 1月27日~全国ロードショウ 監督 オリバー・ストーン
米政府があらゆるネット産業の協力のもと、世界中のメール・SNSなどを傍受して「世界中のすべてを監視している」ことが暴露されました。その膨大な機密情報を提供したのが、NSA(米国国家安全保障局)職員のスノーデンでした。
私の知り合いの子供さんは東京でもう観たそうですが、「すごく面白かった」そうです。

もう一つは「母」 小林多喜二の母の物語。原作三浦綾子。この母を寺島しのぶさんが演じます。
2月10日 江戸東京博物館大ホールで完成試写会 順次全国上映

東京へ行けば、すぐ観られますが・・・・いつになるのか?
是非、興味のある方観てはいかがでしょうか?

ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。

「常山知子日本共産党皆野町議ブログ」2月4日付より)


コメント(コメントは非公開です)

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド