ブログ埼玉北部

熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町

神川町っていいねといわれる町にしたい 、日本共産党川浦まさこが立候補


川浦まさこの出発式に40人以上が参加、売る側も買う側も負担の大きい消費税増税は中止を、少子高齢化と過疎化がすすむ町を元気にしたい、議会で働かせてください。子育て支援、高齢者支援、「神川っていいね」といわれる町政にしていきたいと決意を語りました。


川浦まさこ神川町議・予定候補の事務所開きが行われました


#川浦まさこ 神川町議の事務所開き。
「1期目は手探りだったが、少子化が進む #神川町 で小中学校の給食費無償化などを実現できた。農業を続けられるように支援していきたい。働けない人は切り捨てるような冷たい政治を変えたい」
と川浦さんは、決意を語りました!
#日本共産党


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


小森純一郎(地区ホームページ委員会)


「子育て応援の町政へ」と、訴える日本共産党の川浦まさこ神川町議選予定候補


「子育て応援の町政へ」と、訴える #日本共産党 の #川浦まさこ #神川町議選 予定候補。
#塩川てつや 衆院議員は、「イノシシなど鳥獣被害への見舞金を全国に先立ち実現した川浦さんの経験にも学び国会で追求したら、国の鳥獣害対策予算が7億から15億へ倍加した。国政をも動かしている」とのこと!


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


小森純一郎(地区ホームページ委員会)


梅村さえこ参院比例予定候補、神川町で2期目をめざす川浦まさこ町議と訴え


梅村さえこ参院比例予定候補は、神川町で2期目をめざす川浦まさこ町議と訴えました!
「消費税は農家にも打撃を与える。じゃがいもは食料品なので8%だが、その種芋は10%かかる。種芋がないとじゃがいもを作れないのに、農家は差額を回収できない」


ここをクリックすると記事の転載元が表示されます。


小森純一郎(地区ホームページ委員会)


地区委員会

アリウム・ロゼウム

JCP埼玉北部

ホームページ委員会

ブログ埼玉北部はホームページ委員会がサポートする情報交流サイトです。県北4市(熊谷市、秩父市、本庄市、深谷市)と8町(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、美里町、神川町、上里町、寄居町)から発信します。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド